- ホーム >
- 技能検定受検申請書 送付依頼フォーム
技能検定(定期)
技能検定受検申請書 送付依頼フォーム
下記フォームにご入力ください。
【送付依頼書送信可能期間】
 9月1日(月)~10月8日(水)13:00まで
 ※人数制限職種は、9月25日(木)までとなります。
        
【注意事項】
- この送付依頼を提出しただけでは、受検申請は完了しません。
- 送付依頼書送信後、当協会から受検申請書を日本郵便の『着払い』で送付します。(ゆうメールまたはゆうパック)
- 着払い料金の目安は下記の表のとおりです。配達時にお支払いください。依頼書を送信してから受検申請書が到着するまで4~6日程度かかります。
- 配達時に不在の場合は、「不在票」が投函され、受検申請書は日本郵便にて保管されます。
- 必ず不在票に記載された保管期限内に再配達の手配をしてください。
【着払い料金(申請書の部数別】
 1~2部:214円
 3~4部:249円
 5~9部:344円
 10部以上:820円~
 ※10部以上は「ゆうパック」にて送付します。
 ※速達を希望する場合は、上記の料金に330円が加算されます。
        
